見るたびに笑顔になる幸せな家族写真

f:id:c0xlpwkv:20160209043051j:plain

家族の写真を横浜で撮影

今日はある家族の出張撮影。

初夏の晴れた休日。
お父さんとお母さんと女の子。
親子3人で横浜の港ををのんびり散策。
女性カメラマンのレンズは、そんな幸せな家族の風景を温かく映し出します。

親子3人の写真撮影

家族で横浜の港をゆっくり歩いたら、花の綺麗な公園でちょっと一休み。
ちょっとお腹が空いちゃった小さな娘さん♪
お父さんの膝の上で元気にミルクを飲んでいます。
「来週のお休みはどこへ出かけようか?」
そんな仲のよい夫婦の会話が聞こえてきそうな家族写真。

ファミリーの思い出と写真撮影

小さなアイドルにお父さんもお母さんもメロメロ!
両サイドからふっくらほっぺにKiss♥
娘さんのちょっとくすぐったそうな笑顔が可愛らしい。

東京や横浜でカメラマンが撮影する家族

「お食事中は写真を撮らないでッ」
そんな声が聞こえてきそう(笑)
小さなお口いっぱいにパンを頬張る女の子。
でもそんな姿も愛らしくて思わず撮影しちゃいました!

家族写真を撮るカメラマン

「パパもあーんしてね」
そんな感じでお父さんにパンを食べさせてあげる女の子。
娘さんがくれるパンはいつもよりずっと美味しいですよね♪
ほほえましい家族の愛情をパシャリと撮影。

娘と父親の家族写真

優しく頼もしいお父さんの肩の上で嬉しそうな娘さんの笑顔。
澄んだ瞳で、広い世界を見つめています。

母と娘の家族の写真

「ママ、私このピンクの靴がお気に入りなの♪」
そんな娘さんを愛情深いまなざしで見つめるお母さん。
元気にすくすくと成長する女の子。
小さな靴はすぐに履けなくなるけれど、
娘と母親の会話はこれからもずっと続きます。

笑顔の家族写真

今日はお出かけ楽しかったね♪
家族の最高の笑顔の瞬間をカメラマンが撮影します。
見るたびに笑顔になれる幸せなファミリーの写真。

女の子が大人になった時、この写真を見たら
お父さんとお母さんのあたたかく強い愛情を
感じることができるでしょう。

家族を幸せにする特別な家族写真が欲しいあなたは
ナカヨシフォトグラフィーにお問い合わせください。

公式ブログ WordPress http://ift.tt/20RB2kV

出張カメラマン 東京